

ブログ移行のおさそい☆

このたび、長く続けていたFC2ブログをアメブロへ移行いたしました!

写真などの内容は順次移動する予定ですが、簡単な日々のつぶやきに関しては移動いたしません。

こちらで「お気に入り登録」をしてくださっていた方や、読んで頂いていた方はアメブロでもよろしくお願いいたします。

尚、「アメブロやっているぜっ!」って方は「アメンバー」に是非!
使いやすさや機能の多さはFC2様に慣れているのでもしかしたら放置して戻ってくるかもしれないですw

◆アメブロ◆
http://ameblo.jp/reine01/

グルーミー2個取りっw

110126_2359~01
posted by (C)れいね

この子とノーマルの2体ゲット!
白(ホワイト)かとおもったら「アルビノ」だってさ
なんてお洒落な言い方だw

ノーマルはあげたんよっ(`・ω・´)キリッ
ボクの子を大事にしてね(´;ω;`)ブワッ


家に持って帰ってから…他の色が欲しくなるボクであった…完

【1*16】れいねさんぽ~『横浜風景』~

                 加工済み1


  加工済み6


      加工済み4


 加工済み18 加工済み16


      加工済み11


     加工済み22



その他の写真はフォト蔵にあります
http://photozou.jp/photo/list/4469/951249

*無断DLは禁止となってます*

横浜観光 in ハウスメイドオフ会

食べ物日記です(`・ω・´)

綺麗にとれた風景写真は「*photo album*」のカテゴリーへアップ!
その他の写真はフォト蔵にあります!

ハウスメイドオフ会で人生初の横浜観光~!
観光以外では数回しか下りたことがなく…まったくわからない横浜deko4

案内してもらいました!

まずは腹ごしらえで、店員さんに「パスタで…」といいって2フレで「すみません、やっぱりバーガーで!!」とメニュー変更した、ボク。
さっぱりめでおいしかったけどバンズがかたくて苦戦
加工済み5
posted by (C)れいね

赤レンガではアイスを食べたのですが…すごーく本当にすごーくおいしいw
加工済み7
posted by (C)れいね

さあ!横浜中華街です(´∀`)にくぅ~♪
もう、この地点でお腹いっぱいなボク。でしたが・・・
加工済み15
posted by (C)れいね

締めにケーキくったんお(・ω・)ノ
加工済み21
posted by (C)れいね


その他の写真
横浜中華街
加工済み14
posted by (C)れいね


初オフ半日おつかれさまでしたdeko2.gif

くらーい髪と前髪ギザギザ

髪の毛を染めて切りました!
染めるまではよかったけど、美容師さんがめっちゃカット下手で…
家に帰ってから自分で前髪を更に修正したという。。。

そのおかげで短くなっちゃった(´;ω;`)ブワッ

前髪は自分で切るのが一番ですね。。。

そんな今回の薄気味悪い髪型はこちらっw
髪型2


これでも前髪頑張ったんだお

来月は工作の先生とかもするので、とーぶんは暗い色で生活予定ですっ!


※服装へのダメだしは受け付けておりませんw
  次のページ >>

                    

   ≪ 風景写真 ≫         ≪ コスプレ ≫

   
